うちの友達になんかいい洋楽ないの?アメリカでは何がはやってるの?って聞かれたので、ブログでもついでに好きな洋楽紹介してみます
ということで、とりあえず洋楽女性歌手(主にロック)で紹介してみようと思います
私の独断と偏見なのと、有名どころに固まってるのと、あと間違った情報が入っている可能性がありますので、ご容赦ください
参考程度にお願いします

<良いところ>紹介。独断と偏見ですが
<悪いところ>悪いところもかかないとフェアじゃないかなと思って、ひねりだしてます。好みじゃないとしたらここら辺かなってところを推測してます
<好きな曲>私が個人的に好きな曲
<人気な曲>ラジオとかでよく流れててランキング上位かな?って曲

・Kelly Clarkson
<良いところ>
歌声がすごいきれい
くせがなくてパワフル
一番万人向けでストレートな歌声、曲の歌手です
ロック、ポップ、バラードあたりがメインだと思う
<悪いところ>
癖がない=飽きが来るかも
<好きな曲>
Walk Away
Since you been gone
Before you love
<人気な曲>
Before you love
My life would suck without you
・・・・・・あたりかな

・Katy Perry
<良いところ>
癖のある&癖になる歌声
パワフル
キャッチーで飽きない、耳からはなれない
ティーンから20代前半の女の子向けな歌詞かな。その年頃の女の子たちに熱狂的に支持されてる
他の歌手とのコラボも多くて、どれも素敵
<悪いところ>
悪い女系の歌詞が多い、または過激だったりする
PTAに嫌われてる(歌詞が過激だから)
一部の男に嫌われてる(Antheaの友達曰く、歌詞が馬鹿馬鹿しい)
ごく一部の女に嫌われてる(歌詞がBitchyだから)
<好きな曲>
Hot n Cold
If you can afford me
California Gurls
(コラボで好きな曲:starstuckk, Damn, Long shot(作曲), Hook up(作曲))
<人気な曲>
I kissed a girl
Hot n Cold
Fireworks
California Gurls
Last Friday Night

・P!nk
<良いところ>
パワフル
これぞロックって感じでかっこいい
姐さんって感じの人
心にしみる
人とうまくやってけないとか劣等生とかアウトサイダー的な感情にすごく共感できる
<悪いところ>
言葉が汚い(F**kとかS**tとか)
<好きな曲>
Just like a pill
Trouble
Funhouse
So what
Fuckin perfect
Raise your grass
<人気な曲>
So what
Fuckin perfect
Raise your grass
(so whatあたりから興味をもちはじめたので、それ以前ははぶきます)

Lady Gaga
<良いところ>
いわずものがな、ニューセンセーションを引き起こし中のガガ様
どこのカテゴリーにも分類しにくい新しい音楽
音楽がキャッチー、耳から離れない
癖があるのにすっと受け入れられるのはたぶん音楽の土台の部分がしっかりしてるからかな
服装がすさまじい
歌詞も曲も芸術的、深い
歌声がのびもはりもあって素敵にきれい
パワフル
<悪いところ>
服がすさまじい・・・くらいしか書くことない気がする
あと露出もけっこう激しい
<好きな曲>
Edge of Glory
Born this way
Judas
<人気な曲>
Poker Face
Just Dance
Bad Romance
Paparazzi
telephone
Born this way
Marry the Night
この人が新しい曲をリリースするたびに話題になってる気がする

Avril Lavigne
<良いところ>
高校のときにすごいはまりまくってました
その頃の年代の人に人気&合うと思う
思春期の女の子の気持ちがよくわかってらっしゃる
切ない気持ちもわがままな気持ちも共感できる
見た目かわいい
曲調がアルバムによって様々(最初のはわりと王道ソフトロック、2つめはかなり暗くてガツンとくるロック、3つめはぱーっと明るくてパーティしてるみたいな曲調)
<悪いところ>
言葉が汚い
年代があがると共感できないかも
Bitchyな歌詞もある
<好きな曲>
Complicated
Sk8ter boi
Contagious
I can do better
Alone
Nobody's home(高校時代に聞きまくってた)
What the hell
<人気な曲>
Complicated
Sk8ter boi
Hot
Girlfriend
What the hell


思った以上に長くなったので、第一弾はこんなものでストップしておきます
その他書こうと思ってたんだけど、書けなかった人たちリスト
Cascada
Britney Spears
Natasha Bedingfield
Kesha
Orianthi
Sara Bareiles
Shanaia Twain
Vanessa Carlton
jewel
またそのうちに書きます
たぶん
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Anthea

Author:Anthea
アンシアと読みます
ブロとも募集中です
現在アメリカに留学していますー>戻ってきました
絵、映画、本、音楽が大好きです
お絵かきが好きな方リンクのお絵かき掲示板よりお気軽にお絵かきしていってください
*無断転載禁止です

I'm looking for Blog friends
feel free to put comment or send e-mail to me
*Don't use any pictures in this blog without my permission

Translate to other language

powered by 3ET

Calender+Archive

最近の記事+コメント

Pixiv

FC2カウンター

キリリク受け付けています。申告制ですのでキリ番っぽいのふんだらお気軽にどうぞ。

リンク

Links

素敵サイト様、お世話になっているサイトさまに飛びます

カテゴリ

タロット占い

メールフォーム/E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Countries of Viewer

free counters

World Clock

FX 世界時計FX比較

同盟

検索フォーム/Search

ブロとも申請/Be a friend