人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
irasuto
久々のイラストです
腹筋しようとしてるうさぎ
インクで書いて色鉛筆でちまちま塗りました

サイトにファビコンつけてみました
このサイトさんにお世話になりました
FacIcon from Pics
画像アップすると縮小してくれて、アニメーションつけたり文字を入れたりできます
枠をいれるとか背景色つけるとかもできるみたいで、こったものもできそう
このサイトのは「*」と「A*」のマークが何回かくるくる回ります
バナーの画像を流用したのですが、思ったよりつぶれてしまった
ドット打ったほうが綺麗にできるかも
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
My friends and I made Browneys!!!
That's very sweeeet and gooood
I like to eat it with black coffee
写真

I also bought a used bicycle
I hope it won't break soon.

友達の家でイエスマンというコメディ映画見ました
日本語版と英語版の予告です
いわゆるジム・キャリーのコメディって感じで楽しめました
欲を言えば、もうちょっとガツンと来るものが欲しかったなぁ、と
でも面白かった




追記から拍手コメントのお返事です
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
ネモさんから回ってきました
指名されたのはじめてでうきうきしてます

自己紹介バトン
・3日7日暇なときにでもいいっす
・嘘偽りなく お遊びですからジョークや黙秘もOK
(個人的に又は職業柄、プライベートや個人情報等はNGの場合があるので。)
・アンカー禁止 (べつにいいと思います)
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人、バトンがかぶった方は罰ゲーム お願いします。

◆回す人5人
  
5人も回す人が見つからないのでアンカーですみません
拾いたい方がいらっしゃったらどうぞ
  
◆あなたの名前ペンネームとその由来
  
Anthea
ある本のキャラクターの本名です(本の中では90%以上ニックネームのキャラです)

◆呼ばれ方
  
さん付け・・・の他にどう呼ぶんだろう
変なあだなつけられても文句は言いませんが・・・

◆あなたの年齢

一番花咲いている年のはず
実際花咲いてるかと言われれば甚だ疑問だけど

◆好きなもの

本、本屋→入ったら数時間出てきたくない
ぬいぐるみ→ぬいぐるみにはよくブラックホールのように引き込まれる

◆今現在 恋人は?

いませんが募集もしてません
ストーカーあっちいけ

◆好きなタイプ

自分のことに頑張ってる人
私のために頑張ってくれてもあんまりかっこよくみえなかったりする
私のことは二番でいい(理想は1.5番くらいだったりするけど)

◆嫌いなタイプ

自分のことがおろそかな人
人のことを気にかけれると言えば長所に聞こえるけど、「その前に自分だろ?」と言いたくなる人は嫌いかな

◆好きな映画

ありすぎてかきにくいなぁ・・・
Run Lola Runみたいな芸術的な撮り方してるの
Mean Girlsみたいな学園ラブコメ
Pirates of the Carribianみたいなアクションファンタジー系
ConstantinとかDark Nightみたいなダークヒーロー(特にコンスタンティンかっこよすぎる)
Sawみたいな倫理的なものが入ってるホラーも嫌いじゃない(日本のホラーは死ぬほど嫌い><怖すぎる)
Singing in the rainとかSound of Musicとかミュージカル映画(けっこうクラシックなものもスキ)

主に外国の映画、特にハリウッド映画好きかな
質を問わないのは学園ラブコメかな
とりあえず王道でもなんでもそれなりに面白くて「おー、いけいけー」みたいな気分になれたらそれでいい
問うのはその他もろもろ

◆好きな音楽

好きな歌手は
Avril Lavigne
Katy Perry
Kelly Clarkson
Enrique Igrasias
Taylor Swift
ポルノグラフィティ
Yui
好き嫌いに波があるのでけっこうころころかわります

◆送り主を色にしたら?

ネモさんはうすい黄色みたいなイメージかな
すっきりしてるけど、ちょっと温かみのある感じ
 
◆回す人を色にしたら?

アンカーですみません

◆好きな食べ物
  
コーヒー
抹茶アイス
チョコレート
あげだすときりないや
甘いものを前にすると目が輝くといわれたことがあります

◆それぞれの罰ゲーム
おもしろそうだなと思う方はやってみてください。
次のお題どちらかで何か作品を作ってください。
もちろん両方でも全然かまいません。

<お題その1>
・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
※どっちかだけでも良いんですけど、対だからおもしろいんじゃないかなぁと
<お題その2>
・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

やりたい方はご自由にどうぞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
I went to Target which is a popular supermarket to buy a new bicycle.
They sell cheap bicycle, so I went there.
When I was choosing one, a security guard guy came and said
"Don't buy it here cuz it's not good"
He showed me their bad works...
He also suggest to buy in bicycle store,
but they are soooooo expensive!
some bicycles are about 5 times more expensive.....
I cannot afford to buy them
How can I do???

I gave up to buy and I will just buy used one...
It's so unconvenient to live without bicycle!!!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
友達がタイレストランで手に入れてきました
豆腐カレーピザだそうです
カオスな組み合わせだ
写真
味は、あんまり豆腐の味しないけどインドカレーっぽいピリッとした感じ
これはこれでありかなって感じ
不思議だ
ちなみに、パイナップルも入ってました

続きからは拍手コメントのお返事です
いつもぱちぱちありがとうございます
ちゃんと見てもらえてるんだと感じてすごく嬉しいです
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Anthea

Author:Anthea
アンシアと読みます
ブロとも募集中です
現在アメリカに留学していますー>戻ってきました
絵、映画、本、音楽が大好きです
お絵かきが好きな方リンクのお絵かき掲示板よりお気軽にお絵かきしていってください
*無断転載禁止です

I'm looking for Blog friends
feel free to put comment or send e-mail to me
*Don't use any pictures in this blog without my permission

Translate to other language

powered by 3ET

Calender+Archive

最近の記事+コメント

Pixiv

FC2カウンター

キリリク受け付けています。申告制ですのでキリ番っぽいのふんだらお気軽にどうぞ。

リンク

Links

素敵サイト様、お世話になっているサイトさまに飛びます

カテゴリ

タロット占い

メールフォーム/E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Countries of Viewer

free counters

World Clock

FX 世界時計FX比較

同盟

検索フォーム/Search

ブロとも申請/Be a friend


