おえきょさんにて、しいさんの素敵な線画を塗らせていただきました
塗り絵
今日は一日無気力モードだったので、気合入れてきました
それにしても、線きれ~とか塗りながら惚れ惚れみてました

最近の自分の絵を見ると落書きだらけ
う~ん、手抜きすぎ

たまにはちゃんとした作品仕上げないとね
とか思いつつ、期末とペーパーの類の締め切りが近づいていることも気になる

やっぱ本業が先だよね
とか言いつつ絵を描く方に走ってしまう自分って意志薄弱だ

まぁ、なんとかなるでしょと楽観的になれば
そう思ってる自分が怖くて悲観的になる

結局中途半端になるんだよな
頑張れ私!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
Today's Scribbling
イラスト
I try to make interesting color tone.
I didn't have enough time, so I'm sorry that my work is rough.
but it's fun to put color like that!
It is hard to write letter with my mouse><

指でバーンってやっている女子高生のつもりなのですが、そんなことする人あんまりみませんよね
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
I went to new school learning center.
As I said before, it is so clean, quiet, and comfortable.
I went there to see workshop today.
Well,... Actually, I just saw a virtual workshop instead of real one.
The virtual workshop is a video workshop which means that I borrowed a video which a instractor talking.
Well... Itis not quite true
because the video was broken and I couldn't watch it.
Please get a new one!
I think that's much easier to get new video rather than build new building and new computers and so on.
So just do that first!!

追記から日本語で少し奨学金エッセイのお話
ちなみに、上記のワークショップは友達が奨学金の資格を得るために必要だったのでつきそいで行ってきました
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
うわああああ~~~
なんか幸せすぎるブログパーツを見つけてしまった!
その名もブクログ
ずいぶん前に見たっきりすっかり忘れてしまってたっけ
本を飾ったりCD飾ったりできる
うれしすぎるぞ~
早速40冊くらい登録してしまった
半分涙目になってきた
しばらくは思いっきり好きな本とかCDとかを追加しまくろうかな
うわ~、わくわくする!
たまらん、これは本好きにはたまらんな~

少し下にスクロールしたところに貼り付けてあります
よかったら覗いてみてください
Antheaの趣味が存分に含まれていますので、趣味が合う方にはおもしろいと思います
本をクリックするとその本のページへ、左下の家のマークをクリックすると私の本棚に飛びます

うわあ、顔がほころびすぎてヤバい
今誰かに見られたら絶対怪しい人だ

追記より拍手のお返事です
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
あああああああああああ、描いてた絵が消えちゃった・・・
イラスト
と、言うことです
いえ、別によくあることですが
色が割りと綺麗に出ていたので残念でした
むしゃくしゃしたのでラクガキを無駄にカラーにしてみた
ついでに絵柄もちょっと変えてみた

最近うちのパソこさん、すね気味です
もともとひ弱な子なのだけれど、フリーズ多すぎるぞ
ファイルの整理しないといけないかなぁ・・・

ちなみにPixiaで写真をそのままひっぱりだすと間違いなくフリーズするので、わたしはまずExcelで出します
そこで大きさ、カラー(線画の時はモノクロにする)、コントラスト、トリミング、明るさ調整などをひとしきりやってしまいます
そこでコピー&ペイストでPixiaにはりつけると、だいたいさくさく動いてくれます
謎にExcelフル活用!
表つくるだけが能じゃないのよ
彼は私の強い味方です

追記から少し英語の話

最近英語で日記書いてないぞ
でも、この話を英語でしてもあまり意味ないしなぁ・・・・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Anthea

Author:Anthea
アンシアと読みます
ブロとも募集中です
現在アメリカに留学していますー>戻ってきました
絵、映画、本、音楽が大好きです
お絵かきが好きな方リンクのお絵かき掲示板よりお気軽にお絵かきしていってください
*無断転載禁止です

I'm looking for Blog friends
feel free to put comment or send e-mail to me
*Don't use any pictures in this blog without my permission

Translate to other language

powered by 3ET

Calender+Archive

最近の記事+コメント

Pixiv

FC2カウンター

キリリク受け付けています。申告制ですのでキリ番っぽいのふんだらお気軽にどうぞ。

リンク

Links

素敵サイト様、お世話になっているサイトさまに飛びます

カテゴリ

タロット占い

メールフォーム/E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Countries of Viewer

free counters

World Clock

FX 世界時計FX比較

同盟

検索フォーム/Search

ブロとも申請/Be a friend